スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
疲れています。
2007-11-24 Sat 18:15
2005-03-31.jpg


「オールウェイズ、トゥ~ギャザ~♪」

打ち上げの席でのこと。

聞き覚えのある歌が、どこからともなく聞こえてきた。

その音楽は!まさしく白浜アドベンチャーワールド!

歌っていたのは、同期の学生。

もしや君は関西人か。

そして、固く握り締めた彼のこぶしの中には、なぜかTAITOのコイン。

「やるよ」

まあよくわからないけど、もらっておきました。


次の日、松屋へ行ったとき。

ひー、ふー、みー、よー、・・・

あれ、600円入れたはずやのに、食券販売機には、

なぜか「投入金額200円」というデジタル表示。

返却ボタンを押しても、やっぱり200円しか返ってこなかった。

後ろに、人が並んでいるのに気づき、

僕「お先にどうぞ」

男「あ、すみません」

10秒後。

男「あれ、おかしいな、TAITOのコインが出てきたよ」

僕「まじっすか、それはウケますね」

すでに僕は、なんとなく、自分のせいではないかと気づいていた。

しかし、まさか自分がTAITOのコインを、販売機に入れたなどとは

言えなかったので、ずっと知らないフリをしていた。

店員さんを呼んで、販売機の中を開けてみると、コインと硬貨が

詰まっていた。

男「君も、お金が返ってこなかったんじゃないの?」

僕「えーと、そうですね、200円くらいだったかな?」

僕のせいだと思われたくなかったので、控えめの金額を要求した。


きっと、疲れていたんだろう。TAITOのコインを入れるなんて。

何事もなかったかのように、豚丼を注文し、店をあとにするのでした。

温泉へ行こう。



白浜アドベンチャーワールド
http://aws-s.com/index2.html


スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ナニワ金融道 機械材料加工学Ⅱ フラガール>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 機械材料加工学Ⅱ 

最近の記事

プロフィール

kkaazz2000

Author:kkaazz2000
技術系。神奈川在住。

歴史から消えつつあるカルト映画たち。さもありなんという作品から、なぜこれがという作品まで。そんな不可思議な世界にはまりつつある今日この頃です。

 
